ブログ

夏の風景

2020/07/23

katorisenkou2.png

 こんにちは♪あーりーです。

本日もご覧いただきありがとうございます!


今朝、朝の準備をワタワタとしていると
どこからともなくゴトゴトと物音が。。。

息子がお掃除道具『コロコロ』を手に
コロコロ転がして遊んでいました^^;

いったいどこで覚えたのやら・・・(笑)
お手伝いをしてくれているように見えて
なんだかほっこりしました( *´艸`)


さ、もう間もなく夏本番ですね☆

我が家では数年前にざっきーからバースデープレゼントで
頂いた『蚊取り線香立て』が朝晩大活躍しております(`・ω・´)ゞ
(あーりー、ほんっとによく蚊の襲撃に会う。。。)


あの香り、『THE☆夏』な感じがたまりません(・´з`・)
それに加えて、今年は小さなベランダで
小学生時ぶりに『あさがお』を育ててみました♪

先日ついにお花が開花(^^♪
IMG_2321

え、、、ちっさ(笑)
もう少し大輪のお花をイメージしていたのですが・・・
思いのほか小さなお花が咲きました^^;

赤紫や青紫のちっちゃ可愛いお花が毎日咲き、
毎朝窓を開け、蚊取り線香に火をつけて
『今日は何色が咲いてるかな?』っと観察しながら水やりをし、
『はー、夏。』っと朝のひと時、夏風景を楽しんでおります。


-皆さまが『夏だなー』っと感じられるときはどんな時ですか?-


2020/07/23


記事一覧に戻る