ブログ

はじめまして☆

2020/07/20

ootaka2.png

 こんにちは♪あーりーです。

ご覧いただきありがとうございます^^

本日は児島店の新メンバーをご紹介!!
ootaka2
7月17日より児島店へ配属となりました!(^^)!

夏Hondaの風船を持たされている感が強いですが。。。^^;
マスクをしていると顔を覚えてもらえない!!
っということで↓↓
ootaka1
一瞬マスク解除!営業スタッフの大高です。

ざっきーが簡単にどんな人~!?っと
聞き取り調査をしてくれました☆
ootakasyoukai
4カ月のベビーが居るということであーりーの息子と同級生☆
『百日の写真撮った~!?』
『見せて~』っと先日みんなで盛り上がっておりました(・´з`・)
息子が大好きでたまらない(笑)


まだまだ不慣れなところもありますが、
どうぞご来店の際はお気軽に声をかけてやってください☆

2020/07/20



記事一覧に戻る