ブログ

明日は・・・

2020/07/10

AirAtom.png

こんにちは♪あーりーです。

本日もご覧いただきありがとうございます。

最近、ご近所の子供が飼っている
『おたまじゃくし』が入っているバケツを
毎朝出勤前に観察中です(・´з`・)
illustrain06-hatyu07illustrain06-hatyu07illustrain06-hatyu07
先日までは足もまだまだな小さな子たちだったのに
今朝覗くと数匹のおたまじゃくしから
あんよが生えていました( *´艸`)
むかーし昔、この時期になると網で捕獲しては
持ち帰り、怒られながらもカエルになるまで
育てたことを思い出しました(^^)

ささ、そんなことはさておき本題は・・・

いよいよ明日・明後日は
お久しぶりにイベントを開催致します(`・ω・´)ゞ
AirAtom
数量限定・1家族様1本
無くなり次第終了となりますので
ご了承ください。

明日もお足元が悪くなる予報だそうです。
ご来店の際はくれぐれも安全運転で!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

2020/07/10



記事一覧に戻る