お知らせ

ももたろうリレーマラソン2020に参加します!

2019/12/16


2020年も参加します!

ももたろうリレーマラソンinマスカットスタジアム

momo

URL: https://momotaro-run.jp/


Honda Cars 倉敷東は、車の展示会(ブース)とリレーマラソンの2パターンで参戦。


<展示ブース>

車のご紹介・ご案内、ランナーの皆さまを全力で応援します。

1Fブースゾーンにて展示していますので、遊びに来てください♪

横には、飲食店さまがズラーリと並んでおりますのでグルメを楽しみたい方もぜひ!

個数限定ですが、面白メッセージティッシュを配布していますよ~。

poket


<リレーマラソン>

7名で42.195km完走を目指します!

運動が得意なスタッフ、そうでないスタッフ。

タイプいろいろですが、みんなでチャレンジすることに意味がある!

大人になっても、時々無茶してみるのもよい刺激です。

最後まで諦めず頑張ります。


・・・・・・・・  投稿者のつぶやき  ・・・・・・・・

今年盛り上がったラグビーで有名な言葉。

そして、弊社スタッフが好きだと言っていた言葉。


One for All , All for One

~ 一人はみんなのために、みんなは一つの目的のために


All for Oneは、「みんなは一人のために」と解釈される方が多いですが、

本来は「一つの目的のために」という解釈のようです。

確かにチーム結成の最終目的は、「目標達成」。

一人ひとりが自分の役割をきちんと理解し達成することで、

みんなの目標が達成できるということだと思います。


もちろん、「一人のために」でも間違いはないと思います。

どちらの解釈でも素敵な言葉ですね。


この精神で展示会もマラソンも頑張りますので、ぜひ遊びにきてください!






記事一覧に戻る