ブログ

玉野店紹介 Youtube動画撮影しました!

2022/08/03

n_image3.png


こんにちは。

ここ最近、猛暑日が続いていますね。
「熱中症警戒アラート」が各地でも発令されています。
涼しいところで過ごしたり、水分補給をしたり、
暑さにバテないようにお過ごしください。

そんな暑い中ですが、しっかり暑さ対策をしながら、
玉野店情報を配信するべく、Youtube「玉野店紹介」動画の撮影をしました!

今回は、玉野店がどのあたりにあるかのご紹介を中心にしたYoutubeのため、
宇野駅よりお店までミニミニぶらり旅。

WEBのMAPをみれば早いのですが、今回はあ・え・て、
玉野店周辺の素敵なお店を紹介する内容にしてみました!

ナビゲーターは、当社CMソングを歌ってくれている倉敷市出身の
シンガーソングライター H!dEさん。

少しだけ撮影風景をアップします♪

宇野駅前にて
ekimae

「#8WIRE」様前にて
8wire

玉野店入口にて
misemae

いろいろなハプニングやサプライズな出来事がありましたが、
なんだかんだ素敵な映像が撮影できたと思われます♪

Youtubeが完成しましたらお知らせしますので、お楽しみに!!



記事一覧に戻る