ブログ

さくら舞い散る

2020/04/13

行動自粛の日々が続いて何だか気持ちが鬱蒼としています( ノД`)

厳しかったり、大変なことが続くと、体も気持ちも、ぐぅぅーっ(◞‸◟ㆀ) っとなってしまいますね!!

家には籠っても、気持ちは晴れ晴れとしておきたいものです★


こんにちは★HondaCars倉敷東玉島店 キャスィーです


私は日々『笑える面白いこと』を見つけるようにしています。

あ、違いますね。

見つけるようにしていなくても、自然と入ってきます!!

玉島スタッフは、色々笑わせてくれます。

真面目にやってる姿でさえ笑えるって、どういう事でしょう。。。

ただ、以前に比べ「笑える事」が少なくなっている最近は、「笑える事」の幸せをしみじみ感じます。

いままで普通だったことが、「幸せなことなんだ~」と再認識ですっ!!


先日は、規模は縮小ですが、入学式の小学生やご両親を見かけました。

風が少し強かったので、いい感じに桜が舞い散って・・・

私の心の中でのBGMはモチロン!!

♪♪サクラ舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくぅ~る・・・(古)

ぃやぁ、和みますねぇ。癒されます。ヒーリング効果抜群でしたっ!!


ところ変わって、こちら玉島店でも、入学式です★

個性爆発キッズ達の登校風景。




ガキ大将でしょっ!! 顔がヤンチャ過ぎます(笑)


20200413school tommy


キッズのくせに、髪型キメ過ぎて、帽子・・・浮いとりまっせ!!


20200413school sawabe


新事実!!!

ヤンチャなガキ大将は実際、3つ子だった!!!(汗)

この登校班の班長は、学校が楽しすぎて、目が消えてしまっていますっ!!


20200413school all




よく見たら、ジワジワ笑いが込み上げる、個性爆発キッズの登校風景は

入口正面に装飾中~★




それでは、みな様、

手洗い・うがい・マスクで、予防に励みましょう!!




記事一覧に戻る