ブログ

お待たせ致しました♪

2020/02/14






皆様、こんばんは
ふくすけです(^▽^)/


お待たせ致しました♪
FITが玉島店にやって参りましたっ!!
もちろん、試乗もできるようになっておりますよ~(☆∀☆)



では、ちょこっとご紹介っ♪



newfif itou




ご覧ください、このフォルム・・・

皆様はどう感じられましたか?


ふくすけは・・・・なんか可愛い♡♡♡
素直にそう感じました(´ڡ`)




newfititou3

↑↑ コチラ ↑↑

9インチのナビや、写真では分かりにくいですが

マット、バイザー、プレート枠、ロックボルトセット
(新車パッケージ)

などの用品を取り付けております!!





その他にも
Honda SENSING の進化をお伝えしたいところで・す・が!!

言葉での説明が難しいので・・・ぜひ、ぜひ!!

HondaCars倉敷東 玉島店へお越しくださいませ♡♡



当店では グレード 【HOME e:HEV】
カラーはエアーライトブルーメタリックをご準備しております。


★皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ち致しております★




Honda Cars倉敷東 玉島店


















 

記事一覧に戻る