ブログ

もうすぐクリスマス★☆彡

2019/12/19

こんにちは★HondaCars倉敷東玉島店 キャスィーです

早いもので、来週は待ちに待ったクリスマスですね!!

20191216Xmas



皆様はサンタさんに何をお願いしたのでしょうか( ^ω^)・・・

私は・・・ですね、今年は自分で 「自分にご褒美を沢山する・・・」

と言う事で、サンタさんへお願いすることは控えておきました。

「その分、世界のいい子達へ、いーっぱいプレゼントしてあげてくださいっっ!!!」

と、サンタさんにお願いをしておきました♪(・・・と、夢のあることを言ってみました(*´艸`*))

ところで・・・

今年はクリスマスツリーの飾りは、3Dのツリーの飾りでないものにしてみました。

先月より飾っておりましたので、既にご存知の方々もいらっしゃると思いますが・・・。

今年は、平面のクリスマスツリーです。

ある意味、玉島店スタッフ全員の集大成と言っても過言ではありませんっっ!! <( ̄▽ ̄)>


                 

                 191216Tree


久々のハニーちゃんが登場!!

この写真を撮るとき、なんだかデジャブを感じました。。。


                    20191213Tree Y


ぃやぃや、デジャヴでは無かった!!

5,6年前にも経験していたー!!

以前の写真と、今回撮ったものとを手にして、

時の流れの速さをしみじみ感じているキャスィーであります。

ハニーちゃんゃ、大きなったなぁ・・・。

母になった彼女を、更に母の様な気持ちで慮ってみました・・・( ´艸`)笑




                      20191213TreeP



玉島店約6年半の足跡・・・。渾身の笑い満載 TAMASHIMA Tree

あと1週間、飾っておりますので、ご来店の際には、

是非ともほくそ笑んでくださいっ( ̄ー ̄)



記事一覧に戻る