ブログ

乗って発見!~N-BOX編~

2022/12/02


みなさまこんにちは!

Honda Cars 倉敷東 玉島店です!

いよいよ本格的に寒くなりましたね~~
防寒対策しっかりしましょうね!!(´ー`)

今週は、最後の車種!
大人気!N-BOXの魅力をご紹介いたします!



1.使いやすさで、生活を変えていく

huratto1202DSC03388

タイヤをのせて転がすように押すだけで、
27インチ自転車もラクに積めます☆



2.毎日の運転をもっと快適に



スイッチを引くだけでパーキングブレーキが作動!
アクセルを踏めば、自動的に解除されます!

(※アクセルペダルによる自動解除は、運転席のシートベルトが
着用されている時のみ作動します。)



3.駐車も出庫もスムーズに

sennsa1202DSC03412 (2)

バックの際、クルマの後方と斜め後ろにある
障害物の接近を、”音”と”表示”で知らせ、
安心感のある運転をサポート!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人を中心に考えた広さと使いやすさ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以上
【FREED・STEP WGN・VEZEL・N-ONE・N-WGN・N-BOX】
の魅力ご紹介でした!

6週間にわたり、ブログをご覧いただき
ありがとうございましたm(__)m

みなさまに、ホンダ車の魅力が少しでも
伝わっていれば、嬉しいです(≧▽≦)!



これからも、どんどん更新していきますので、
よろしくお願い致します!

記事一覧に戻る