ブログ

Happy Holloween♪ 玉島店でお菓子が貰えるってよ!

2021/10/15





すっかり夜も長くなり、冷え込みが増して参りましたが、皆様いかがお過ごしですか?
木々も段々と色が変わっていき、四季を体感できる時間も少なくなってきましたが、
そんな時こそ、食! 食! 食!
秋ならではの食事で、心も体もぽっかになりましょうっ♪


さて、10月といえば皆様何を思い浮かべますか???
10月の人気イベントといえば! ハロウィンを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

そこで皆様にしくて、笑顔になれるイベントのお知らせです!

10/16(土)   - 10/31(日)

上記の期間限定でお菓子のプレゼントキャンペーンを開催致します!

対象期間内に来店して頂いたお子様1名につき1つプレゼントしておりますので、
この機会に是非玉島店までお越しください(^^)♪

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!!


記事一覧に戻る