ブログ

ついに登場!!

2021/04/22


いつも玉島店のブログをご覧頂きありがとうございます★

ここ最近、日差しが強く感じる日が増えてきましたね。

今日もサービススタッフが暑い暑い(-_-;)と発しながらショールームに入ってくる姿を見て

今年ももうそんな季節がくるのかと思うと暑さに弱い私は少し気分が下がってしまいます(´;ω;`)

しかし、気分をあげてくれるニュースがあるんです!!


そう!皆様!!ついに、ついについに

新型VEZELがデビューしました★

玉島店には e:HEV Z 

お色は都会的でオシャレなサンドカーキ・パール

をご用意しております。

vezel01

vzezl02


DSC01320


もっともっとオススメできる点が沢山ありますので、

実際に見て、乗って魅力を体感してみてください☆

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしています!!

記事一覧に戻る