ブログ

★NEW FACE★

2020/07/10



皆様、こんにちは♪

家にツバメの巣が出来て

気づけば4匹の赤ちゃんが誕生!!!!

元気に育っていくことを願うふくすけです. (˃́ꇴ˂̀).



さてさて7月より新入社員、サービスの大森君が

玉島店に配属されましたので

ふくすけ、早速インタビュー開始♪


------------------------------------------------------------------------------------


好きな食べ物は?


「柿の種(わさび味)、焼肉」

『柿の種って・・・おつまみやないかーい

でも、分かる美味しいよね♪』

思わずツッコんでしまいました(笑)


趣味は何ですか?


「バイクです」

『え?バ大森君、バイク乗るの?メーカーは?』

「ヤマハのSRXとカブ持ってます!!」

『へぇ~ツーリングとか行くの?どこに?』

「行きますよ~山陰が多いですね!!」

『山陰まで行くんだ!スゴイ』

「いえいえ(照)」


では最後に

今後の抱負をどうぞ


早く仕事を覚えて一人前になれるように

頑張っていきたいと思います。

まだ、慣れない事が多いですが見守って頂けると嬉しいです!!



omorikun2020


少し緊張してるせいか表情が硬い(汗)


------------------------------------------------------------------------------------


以上、大森君の自己紹介でしたっ★ミ



記事一覧に戻る