ブログ

New Summer Drink!! & 7月の営業日

2020/07/01

DSC_1134.png

みなさんこんにちは!

ついに7月が始まりました。個人的に1年で1番好きな月です!

自称暑いの大好き芸人なので、

これから夏に向けてどんどん暑くなっていくんだろうな~と

今からとてもワクワクしています!


さて、当店では先日から 夏限定ドリンク を始めました!

それがこちら…↓↓

summerdrink3  summerdrink2

シュ と  です!!


どちらもすっごく美味しいんです!

涼しい店内で、夏にぴったりのシュワシュワを飲んで一休み♪ してみて下さい(´▽`*)

※こちらは数量限定となります。なくなり次第その日の提供は終了となりますので予めご了承下さい。




もう一つお知らせ…

今月の営業カレンダーは以下のようになってります! 

calender july2


6月は最終火曜日が営業という変則カレンダーでしたが、

7月は通常通り毎週火曜日がお休みです!

宜しくお願い致します!

記事一覧に戻る