ブログ

★★ New N-ONE !!!!! ★★

2020/11/19

DSC_1339.png



みなさま、こんにちは!

11月も半ば、

朝晩の冷え込みがどんどん厳しくなっていきますね(>_<)

でも日中は暖かかったり。

この寒暖差…

みなさまもお体にはお気を付け下さいませ…!


さて!本日、11月19日! 

ついに   が発売されました~!!

DSC_1345


人気の可愛いフォルムはそのまま残し、中身を大きくグレードアップ↑↑

Point Honda SENSING を 全タイプ標準装備 !
ようやくN-ONEにも実装されました!このクルマ、可愛いだけじゃないですよ

Point セパレートシート  ホールド性アップ 
ホールド性(体を支える力)が上がることで、運転中のムダな力みをカット!疲労軽減に繋がるんです!

Point デイタイムランニングランプ を 新しく搭載 !
昼間走行時の被視認性アップ!これにより事故防止が期待できます!


DSC_1342 DSC_1341

DSC_1347



可愛い&頼れる New N-ONE を、ぜひ当店でご体感ください!

みなさまのご来店をお待ちしております!!(≧▽≦)


DSC_1335


記事一覧に戻る