ブログ

♥。・゚・ バレンタイン**

2020/02/05


みなさん、こんにちは♪
2月に入り寒さもより感じる今日この頃です(笑)

インフルエンザや今流行りのコロナウイルスには
気をつけたい所です・・・
が、しかし
この前の休日に薬局に行きましたが
マスクが売ってない!!

これじゃあ、どうやって風邪やウイルスを防げばいいのか・・・

と考えているさなかに
IWA田氏が
「アルコール消毒が効果アリ!!」
※IWA田諸説有

との情報を頂きました!!
(どこで手に入れたのやら・・・笑)

皆様、本当に気をつけましょう(゚д゚)!!

゜+♥────────────────♥+゜

何やら営業が、せっせと準備していました。

0205B

じゃーーんっ!!
NEW FITのお披露目まであと少しとなりました!
店内も盛り上げなければ!!と
準備をしていました

(広げたフリースを綺麗に畳み直すM本  笑)

是非、お越し下さい★☆

さ ら に

0205A

2月 14日 15日 16日

 先着順にてバレンタインデー 
プレゼントをお渡しします♥♥

これは、くるっきゃない!!デスネ♥♥

皆様のご来店をお待ちしております♪


01nakasyooooo





記事一覧に戻る