ブログ

♥。・゚・ 3BIG ありがとうございました

2019/11/03


みなさま、こんにちは

先日の3Big Festival ご来場誠にありがとうございました!!

お仕事等で惜しくも!来られなかった方に会場の様子を

ご紹介したいと思います♥♥

3big111

子ども達に大人気エリア!!
射的は長蛇の列が出来るほどの人気っぷり
今年は新しくメダカすくいを展開し、こちらも盛り上がってました

3big111.jpg 3big222
こちらは大人向けブース
無料でマッサージを受けれるブースや
レザークラフト、イニシャル作り
(お昼の時点では予約でいっぱいだったとか・・・!)

3big111.jpg 3big333
収納王子こと、コジマジックさんが総合司会を勤めてくれました
M氏も一緒にコジマジックポーズ☺☺
3big111.jpg 3big666
スタッフも、テンションあげあげでした∠︎( ˙▽˙ )/
3big111.jpg 555
等身大のM本も今年は参戦★
(もちろん、本物のM本も頑張ってましたよ笑)
3big111.jpg 3big888
H!dEさんのミニライブも盛り上がってました!!
(M氏も最後まで見たかった・・・泣)
甘い歌声で癒されました~♥♥ふふっ

写真も載せきれない程、ありますが・・・

3bigshugou
 ご来場頂き、ありがとうございました!





また来年も乞うご期待♥♥




記事一覧に戻る