ブログ

(★)休日ヴァケーション 1

2019/08/28


お久しぶりですM氏です(*´ェ`*)

やっと、お盆休みのレポートを

発表したいと思います✧︎


行ったのは・・・!?

IMG11110788

★ 香川県 新屋島水族館 ★

新屋島水族館は、香川県高松市屋島東町にある水族館!

標高約300mの屋島山上にある日本でも珍しい水族館なんです(⊙︎ロ⊙︎)

IMG_4357.jpg IMG_4375

入り口すぐのペンギンエリアから離れれず・・・(笑)

可愛くてしばしずっと観察してました))

右下の鼻が長いお魚はおもわずパシャリ!!

すみません、なんのお魚だったかは忘れました(゚ロ゚)!!ガーン

--M氏お気に入りポイント --

道中お寺を観光しながら下町っぽいエリアを歩き

少し歩くと頂上!

「山の上」なので・・・?

IMG_4357.jpg IMG_4376

天気もよく絶好の景色でした( *˙0˙*)

さてお次は・・・といきたい所ですが

一番のメインであった高松まつり花火大会・・・!

この為に前日入りしてあれやこれやと予定を組んでいたのですが

「台風の影響で中止」

・・・(=ω=`)仕方ない、と気持ちを切り替え2日

連続屋台で

食べたいだけ食べた夏でした(笑)



次の記事でもお休みヴァケーションをお伝えしますので

楽しみにしてて下さい(´ー`)



記事一覧に戻る