ブログ

#New N-BOX*.

2021/12/20



みなさま こんにちは!



きょうはHondaサンタ(?)から

新しいN-BOXをみなさまへご報告いたします(^^)/*.





NB2SHOT


●新型N-BOX(左)

こちらは Hondaこだわりのボディーカラー!


NBgaikan

心地よい日の光のように美しく輝く「プレミアムサンライトパール」です(*'ω'*)!

カタログや写真で見ると少し青みがかった白のように見えますが

実際見てみると、パール層が光の反射で青から黄へと変わるので

角度や反射によって見える色が変わるすてきな色になっています.



●新型N-BOX Custom(右)

こちらは特別仕様車STYLE+BLACKの「クリスタルブラックパールです(*'ω'*)☆


NBenburemu 

sinNBhoi-ru


ブラックで統一感があり、アルミホイールもブラックという

上品でとてもこだわりのあるクルマに仕上がっています!

後ろにあるN-BOXCustomのエンブレムも専用のブラック塗装されているんです!






sin NB syokai


そしてそして。。

↑ Hondaサンタが新機能もお知らせ!(^^)! ↑

気づかれましたか..?

そう!N-BOX待望の電子パーキングブレーキもつきました!!


どどん!と頼もしくパワーアップしたNew N-BOXです(*'ω'*)えへん



どちらも試乗できます!!

みなさまぜひ新しくなったN-BOXを体感しに来てくださいませ(*‘ω‘ *)!!

スタッフ一同ご来店をお待ちしております(^^♪





記事一覧に戻る