ブログ

(★)サークル活動

2019/06/13



みなさん、こんにちわ゚∀゚

先日会社のサークル活動でボーリング大会を行ないました!!

サークル名は・・・

三備ブラザーズ!!

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、あの有名ゲームから

名づけました(笑)

みんなでワイワイゲームをしていくサークルです(´∀`*)

いつの日かゲーム実況Yotubeにアップしたいと企んでます・・・。ニヤリ

IMG_3622

最初はみんなで腕試し( -`σд´-)

M氏のスコアはなんと123でした!! (この後力を使い切ったのは言うまでもない)

IMG_3621

大人のおじさん達がまるで子供の様にしんでました(笑)

チームを組んで対決をした時・・・私が運悪く、運悪く!!

ガーターになった瞬間

「 アカーーーーーーン 」

と後ろからM本からの叫びが(笑)

ストイックなチームでしたがもちろんM氏も頑張りました。(ハンデ付けて貰いましたけど笑)

でも

ただ、チームを組んで戦うだけでは楽しくありません。

そう 罰ゲームが必要です。


個人戦 敗者はあれをしてもらう。








IMG_3620



むしろ美味しい役じゃないかーーーー!!(笑)

ワイワイガヤガヤ・・・以上、ゲームサークルの報告でした



Honda Cars 倉敷東 中庄店















記事一覧に戻る