ブログ

納車式

2019/05/25

Ysama 無題.png


皆様こんにちは!

前回の記事に引き続き、納車式のお写真をアップします(^^)

今日は、天気も最高によくて、納車日和でした★


N-VANをご納車させていただきました、Y様にブログ掲載のOKを頂きました!

そしてスタッフ力作のインスタフレーム!!!引っさげて!いざ撮影!!

(最近完成したばかりのこちらのフレーム。かなりがんばって(笑)作ったので、使っていただけて感激。+゚(゚´Д`゚)゚+。ばっちりじゃないですか~ほんと最高。+゚(゚´Д`゚)゚+。  )



写真は、Y様の娘さんと担当営業です♪娘ちゃんキャンワイーです・゜゜・(/□\*)・゜゜・


Y様本当にありがとうございました!今日から始まる、HondaのカーライフがY様にとって素敵な思い出いっぱいになるよう、中庄店スタッフ一同サポートいたしますので今後ともどうぞ、よろしくお願い致します(^^)



HondaCars倉敷東 中庄店

記事一覧に戻る