ブログ

♯NEW CR-V / NEW Face

2020/07/02

 
みなさん、こんにちは★
7月に入り夏本番!! マスクでこの暑い夏を
過ごすのは結構キツイですね・・・(=ω=`)
涼しい夏マスク(?)も販売してるみたいですが
M氏はまだ試した事がないので
ここのが良いよ!とかあれば是非情報を下さい

- ★ - ★ - ★ -

NEW CR-V 
0701D

展示車モデル: EX・Masterpiece
 今回のマイナーモデルチェンジでは、
広々とした室内空間や走りの良さはそのままに、
シーケンシャルターンシグナルランプや、
ステアリングヒーターなどの
上級装備を標準装備としたほか、
これまでのカラーバリエーションを見直し、
3つのカラーを新色が登場しました♪
(ポーズはCR-Vみたいな力強さをイメージ笑)

0701F
色は新色ですよ~♪
(M氏も登場したかったんです笑)
0701A
運転席と助手席から覗いてみました(笑)
0701G
ど、どこから出てるの・・・!?と思った方
安心して下さい。彼は透明人間ではありません!!
サンルーフから出ております!!笑

満天の星空の下でかっこよくサンルーフを
あけて、「あれがオリンザだよっ」ベタな事を言われてみたいと
妄想が膨らみます・・・(゚д゚)
0701B
星を見に行くならキャンプですね~
CR-Vなら広い荷室で沢山持って行けますね!☆
色んなアレンジで楽しみ方が変わるので
ニーズにあった使い方が出来そうです(*´ェ`*)

(途中からM氏の妄想タイムがありました、失礼致しました)

試乗はまだ出来ませんが、実物を見て頂く事は可能です☆
是非、NEW CR-V ご覧ください~★

・・・チラチラ写真に写っていた初めてのお顔
皆様お気づきですか?お待たせしました♪

0701C

新入社員の村上君のご紹介です
7月1日から中庄店に配属になりました新人営業の村上です!
まだまだ未熟でいろいろと勉強中ですが元気だけは誰にも負けません!!
これからだんだんと頑張って成長していきますのでよろしくお願い致します!

M氏「・・・硬いな(笑)」
と思わずツッコミを入れてしまいましたがとても真っ直ぐで
フレッシュな村上君です
皆様、お見かけした際は優しく声をかけてあげてください!


本日のおまけ
0701E

こら~ヾ(*`Д´*)ノ お昼寝してる~!!笑

記事一覧に戻る