ブログ

★ 子どもアイディアコンテスト! ★

2020/06/14


みなさん、こんにちは!

本日もみなさんに素敵なお知らせをお持ちしました!


「未来」をテーマに、”あったらいいな”をカタチにするコンテスト…


ディ


の募集が始まっております!


「今」だからこそ思いつく様々な 「夢」 を、自分の手でカタチにしてみませんか?


子どもアイディアコンテストは、HONDAが2002年から毎年開催している、

全国の小学生たちを対象とした「次世代育成プログラム」です!

そう聞くとちょっと難しそう・・・と思われるかもしれませんが、全然そんなことはありません!

応募まではSTEP!


  まず特設ページにてリーフレットを申し込みます

  届いたリーフレットに思いついたアイディアを描きます

  それをポストに投函します


これで応募完了です!

最終選考まで進めば自分の作品をプレンゼンテーション!

なんとあの茂木健一郎さんが最終審査長として

アイディアを見てくれるんです!


ひらめいたアイディアを自由にイラストにして、ぜひぜひ応募してみて下さいね!


応募要項は以下のようになっております☆


kodomoidea


詳しくはこちらの特設ページへアクセス!! ↓↓↓

http://www.honda.co.jp/philanthropy/ideacontest/index.html


みなさんのワクワクする「夢」を楽しみにしてます!(´▽`*)



記事一覧に戻る