ブログ

★NEW FACE★

2020/05/29


だんだん気温も高くなり
暑さで顔を赤くするスタッフ、額からキラキラと光る汗が見えるスタッフも出てきました20200515 star

さてさて、話は変わり
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
実は4月から NEW FACE が加わりました
新しく加わったスタッフの紹介をせねばっ!と思っていたのですが...
時は流れてしまいました

今回、新しいスタッフ2名紹介していきます★

Hサービス主
2020.05.29hira
                                
           ・好きな食べ物    刺身、とんか
・趣味           ゴルフ 
                               ・最後に一言     お気軽にお声かけ下さい
                                             よろしくお願いします!!

Tさん
20200529tani        
  ・好きな食べ物     ネバネバ系、ラーメン

    ・趣味   ベースを弾くこと(現在、練習中)
                                             練習曲:東京事変、群青日和 な
                             ・最後に一言      お客様の為に、満足して頂けるよう
                                             精一杯頑張ります!!
         

この2名のスタッフを加え、さらにパワーアップしていけるよう
頑張っていきますので、よろしくお願いします(*^^*)

記事一覧に戻る