ブログ

スタッフの休日♪

2019/05/14


皆様、こんにちは

ふくすけですっ!!



先日、ゴールデンウィークの話をスタッフ同士でしていると

どうやら、SANO氏が山口県に行ったもようです(❐v❐✧)

海沿いの綺麗な写真を自慢げに見せてきました( ・`ω・´)

・・・というのは冗談です

私がどれどれ、見せて!!とグイグイ(笑)




umizoisono1


『うわぁ~綺麗!!こういう海沿いで~プ…プロポ...』 と

ひとり妄想を膨らませ笑ってたら

若干、SANO氏に引かれました(;・∀・)

これは失礼・・・・。





それでは、気を取り直してご紹介っ!



【唐戸市場】



kaisenndon


早くから出発したみたいで、まずは腹ごしらえ!!


奥の写真はラーメンかと思いきや、雑炊だそうです♪

美味しそう・・・(*´﹃`*) 


そして・・・・か、海鮮丼っ!!!

その上、お寿司まで・・・

1貫100円~500円程で、ネタも大きい!

とSANO氏が情報提供を!!

なんとまぁ、ありがたや~♪

ふくすけ、大好物なのでぜひ!

行けたら行きたいなと思います!!



さて、お次は?


【水族館】


irukasyou


イルカショー

迫力満点で見ごたえありますね!!


SANO氏: ショーを見て小腹が空いた時は

イルカを見ながらデザート食べれるんです!!

と、目を輝かせながら教えてくれました(笑)

ちなみにデザートはブリュレだそうです(≧▽≦)♪



penpen


いやぁペンギンもフグもなんとも言えない可愛さですよね

動物たちで癒された後は・・・




【長府庭園】



niwa3mai


自然のい、や、し(*´꒳`*)♪

なんか、力が湧いてきそうなスポットですね!!

入場料金も¥200 とのことで安い!

2人でもワンコイン以内で観光できますね!!

ぜひ、ここにも足を運んでみたいですっ!





以上、SANO氏の休日1日目でした!

次回のブログでは2日目をUPしていきたいと

思いますので、お楽しみにっ♪









記事一覧に戻る