ブログ

NEW SHUTTLE

2019/05/13



皆様、こんばんは☾

アイスクリームがおいしい季節になってきましたね!!

どうも、ふくすけです(≧▽≦)♪



ゴールデンウィークはどこか、お出かけはされましたか?

私はどこにも出かけておりません(汗)

スタッフが色々お出かけしたみたいですので

また、ブログでお披露目させて頂きたいと思います!!









さてさて先日、あるお車が発売されました!!

そ、それはっ!!


NEW SHUTTLE



走れば走るほど感じる
その燃費性能、その快適性 (๑•̀д•́๑)キリッ




besawashuttle






軽量・コンパクトなハイブリッドシステムと
卓越した空力性能により優れた燃費性能を達成!!

さ、ら、に、足まわりには、安定感のある走りとしなやかな乗り心地を

両立する振幅感応型ダンパーをフロント/リアに採用

ボディーには静粛性を高める技術を惜しみなく投入し

静かで快適な移動空間を実現してます。



                             ★タイプ別設定





また、寒冷地や除雪地帯の運転に安心感をもたらす

4WD車を全タイプに設定しております。



besawasawaw











試乗車は他店舗から、ご用意させて頂きますのでお時間がかかります。
恐れ入りますが、事前にご一報くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。





記事一覧に戻る