ブログ

私の Wonderful Holiday★

2020/05/08

皆様、こんにちは(*^^*)

Honda Cars倉敷東 玉島店です。

長期のお休みを頂き、大変ご迷惑をおかけしました。

7日より元気いっぱい営業しています!


あっという間に5月になって、ゴールデンウィークが過ぎてしまいましたね。

コロナ感染症の為、GWはステイホーム週間でしたが

「おうち時間」をどのように過ごされましたか?


私のGWは  流行にのってみよう!   をテーマに

やりたいことをしてみました★


見てください!!  じゃーん

20200507sando

これこれ!!最近目にするやつ(*'▽')

フルーツサンド作ってみました!!

よく見たら左端のやつ、チューリップになってるんですよっ(*´з`)

はじめてで上手にできるか どきどきっ

何とか成功したので、ひと安心でした。。。


他のスタッフもすごくオシャレな飲みを作っていたようです。


20200507coffeeB


これこれ!!ダルゴナコーヒー

見た瞬間... えっ、上手すぎませんか!

今の時代は可愛くておしゃれな飲み物、食べ物がたくさんありますね


他スタッフもいつもと違うGW休暇が過ごせたようでした(^^)

皆様の「おうち時間」も是非聞かせてくださいね!!


まだまだコロナも油断できませんが、徐々に暑くなっていますので、

体調管理気を付けて過ごしていきましょう!



記事一覧に戻る