ブログ

★マスク着用について

2020/03/22

 
お久しぶりです★M氏です!
お休みの日にお出かけか出来ず、お家でゲームばかりする日々
(M氏的には全然問題無い)
の、ですが・・・。笑


感染拡大はこれ以上大きくならないで
欲しいですね・・・。

中庄店も対策としてマスクの着用をしています。

ご理解とご協力を何卒、宜しくお願い致します・・・!

0322A.jpg 0322C

中庄店のお洒落番長でございます(笑)


0322A

そうなんです・・ マスクが売ってないんです・・・
黒マスクしか無かったのです・・・
(ちょっと異様な風景ですが笑 今だけこの風景を
お楽しみ頂けます。)

0322A.jpg 0322B
久しぶりの登場なかむ
多分あのお尻事件以来・・・笑

0322A.jpg 0322D

入り口にアルコール消毒もご用意してますので

ご自由にお使い下さいませ!!!



Honda Cars 倉敷東 中庄店





記事一覧に戻る