ブログ

FIT de Enjoy!!

2020/03/13

こんにちは★HondaCars倉敷東 玉島店 キャスィーです

久しぶりに登場の許しを得れましたっ(笑)

最近、私は悩んでいます。

どんな悩みかって???

それは・・・お昼休憩が少し遅めな私に

SANO氏がとっても美味しそうなご飯を食べようと準備している姿を

見せつけてくるのです。

俗に言う、" 飯テロリスト " です。

堪んないですよー!!

すーぐ影響されます。SANO氏がこれまた、美味しそうに食べるから、

真似してしまいます。今現在、「豆腐みそチゲ」にハマって、自宅でも

そればかり自炊する始末です。

とても美味しいので、辛いもの大好きな方はお試しアレ~♪♪


ところで、本日は、NewFITをもっともっとよく知って欲しいので、

勝手にプレゼンテーションです!!


先月、ふくすけがご紹介しておりましたが、

玉島店には『エアーライトブルー・メタリック HOME / e:HEV』のFITが配備されております。

そこに追加で『プレミアムサンライトホワイト・パール CROSSTAR / ガソリン』が仲間入りです!!


【CROSSTAR】

みな様、こちらをお読みになる際は「くろすたー」とお間違えにならないようにお気を付けくださいましっ!!

「くすたぁとお呼びください!!!

さて、さて早速クロスタちゃんのご紹介です

03A16leftfront

CROSSTAR専用のエクステリア

【ホイールアーチプロテクタ】

【サイドシルガーニッシュ】

【ドアロアーガーニッシュ】
etc・・・

ブラックラインがアクセントでキリッとキマッテいます★

とってもオシャレさんです♪♪

03A16roof

こちらもCROSSTAR専用メーカーオプションの【ルーフレール】です!!

ルーフレールの有無で印象もだいぶ変わりますね★




こちらのシート形状はCROSSTARとNESSに設定されている【撥水ファブリックシート!!】

おっちょこちょいな私には、大変重宝します。

撥水ですから、手入れがし易い♪ (よく、のみ物をこぼします・・・。何歳かっ!!)

03A16fabricsheet




こちらは、BASIC・HOME・NESS・CROSSTAR・LUXE どのタイプにも設定されております、

【テーブルコンソール】

マキティーの、"必須4点セット"が十分に収まります!!

(上から、スマホ・めがね・たばこ・アイコス 別名:"オサボリセット"(笑) 働けっ!!)


03A16senter

運転席周辺の収納スペースや物置スペースはありがたいですよね!!

散らかし屋の私にはこのスペースは絶大ですっ!!



こちらは高高高評価♪♪を頂いております、極細なフロントピラー!!

見晴らしが良すぎ!! こんなに見え過ぎちゃって、いーんですかっ??

いーーんですっ!!

見え過ぎるくらいが、いーんです★

圧倒的な視界には、奥ゆかしい大和撫子さは不必要です


03A16flontpillar



最後に・・・

ポチッ!!

マキティー、黄昏スポットライトを浴びながら、物足りず、

室内灯をもつけて自分にスポットライトをあてたいのですか??


03A16poch



ぃや、そうでは無いようです。

これは・・・

な、な、なんとっ!!

最新装備のHondaCONNECTではありませんかっ!!


03A16HondaCONNECT

日々の安心安全と快適便利を提供する機能を備えた・・・その名も

【★HondaCONNECT★】

★万一の時も安心:オペレーターに自動通報、警察消防に取次致します★
*エアバック展開時自動通報
*緊急通報ボタン
*トラブルサポートボタン

★つながる便利:スマホからエアコン始動、ドアロック操作、スマホで車の位置を検索★
*エアコン操作
*し忘れロ通知・ドアロック操作
*クルマを探す

★困った時に頼れる:駐車中の異常検知のお知らせ、ALSOKへの通達・対応★
*HondaALSOK駆けつけサービス

なんとまぁ、こんなことが車で出来るような時代になりましたか・・・。

日々進歩する、先進技術に脱帽です

追いついていくのに必死ですっ!!!

※サービスをご利用時には、諸条件、諸費用がございますので、

詳細につきましては、店舗スタッフへお尋ねくださいませ。



あなたにFIT!!

あなたの生活にFIT!!!

あなたの運転にFIT!!!!!

新しいFIT デ Enjoy してください★













記事一覧に戻る