ブログ

★★ ALL NEW FIT !!! ★★

2020/02/13


みなさま、こんにちは!

もうCMなどでご覧になった方もいらっしゃると思いますが…

今日は待ちに待った New  FIT の発表日です!!

sasaoki_fit

このフォルム…ちょっとびっくりするくらい大きく変わりました!

これには開発責任者の方の熱い思いが関わっているのですが、

特設サイトのほうにインタビューが掲載されているので

ぜひチェックしてみて下さい!(^^)!
(ホンダの公式ホームページからFITのページに飛び、下までスクロールすると特設サイトへのリンクがあります)


新しいFITのポイントは 4つの「心地よさ」

圧倒的見晴らしによる 視界の心地よさ

厚みのあるパッドやこだわりぬいた仕立てによる 座り心地のよさ

伸びるような加速と静かな走行による 乗り心地のよさ

様々なシートアレンジや機能性の高さによる 使い心地のよさ


ぜひぜひ、ご試乗で体感してみてください!


また、FITには 5つのスタイル がございます。


ライフスタイルに合った、自分にぴったりのFITを見つけて頂けると思います(*^^*)

笹沖店にはe:HEVのHOMEタイプが展示される予定です!

到着し次第また写真を載せに来ますので

お楽しみに~!!


記事一覧に戻る