ブログ

NEW★ミ

2020/01/10

202001itou.png


皆様、お久しぶりです(≧∇≦)/

年明け早々にショールム内で転んでしまいましたヾ(◎o◎,,;)ノ

どうも、ふくすけです(笑)



ついに、本日S660が新しくなりました!

では、早速ご紹介♪



202001itou


ご覧ください、このカラー

一度見たら記憶に残るこのお色

アクティブグリーンパールが新色で登場っ♪



(。´・ω・)ん?

S660といえば?、、、


itoito03


なんかこんな感じで撮ったような・・・

記憶をさかのぼって



おぉ~懐かしいっ!

5年前のふくすけですね~(笑)


ちょっと話がそれてしまいましたが・・・・

発売したS660はどこが変わったのか?

気になりますよね(o^▽^o)♪


-----------------------------------------------


・新色

・新アルミホイール

・バンパーサイドガーニッシュ変更

・フォグラト追加(グレードにより異なります)

・シートヒーター追加(グレードにより異なります)


-----------------------------------------------


などなど、そのほかにも変更がございます!!

ブログではすべてお伝えするのが難しいので

ぜひ、お立ち寄りくださいませ!!



1/11(土)より試乗可能予定です。

試乗をご希望の際は、ご連絡頂けますと幸いです★



aosan2



皆様のご来場、Staff一同心よりお待ち致しております♡♡




Honda Cars倉敷東 玉島店






記事一覧に戻る