ブログ

★ZR-Vのご紹介★

2022/12/02



皆様こんにちは
Honda Cars倉敷東笹沖店です!

一気に寒くなり冬がやってきましたね
笹沖店のショールームも一色です

何だかこの季節はワクワクします(*^_^*)

今回はこの秋発表されたZR-Vをご紹介します!

sasaokiZRV

笹沖店に試乗車としてご準備しているのは

ハイブリッド e:HEV
内装色 ブラック
ミッドナイトブルービームメタリック

流れるようなシルエットとSUVらしい力強さを
ひとつに凝縮した類のない存在感!

sasaokiZR-V4

フラットな荷室にアレンジでき6:4分割のシート
様々なサイズの荷物に対応できる広さとなっています!

例:ゴルフバック(9.5インチ)が3個入ります

自動開閉するパワーテールゲートを全タイプに標準装備!
両手がふさがった場合も問題ありません

sasaokiZR-V3 sasaokiZR-V2

スクエア状のフロントウインドウ水平基調のインストルメント
によって見やすく運転しやすい視界になっています!

そして!

ZR-Vの室内環境に合わせてBOSE社と共同開発した
高性能スピーカーがなんと12個も車室内に装備!

まるでコンサート会場にいるような臨場感を全席で味わえます(/・ω・)/♪


ZR-Vの魅力はまだまだ沢山ありますので
ぜひ実車をご覧になってみてください!

皆様のご来店おまちしております(^^)


記事一覧に戻る