ブログ

乗って発見!~VEZEL編~

2022/11/11

 みなさまこんにちは!

Honda Cars 倉敷東 玉島店です!

急に寒くなりましたね~~^^;
おでんが食べたくなる時期ですね~!
ちなみに私はおでんの具材で、チーズはんぺんが好きです!
みなさまのオススメのおでんの具材を教えてください(≧▽≦)


さてさて今週は、VEZELの魅力をご紹介いたします!


1.爽快な室内空間

hanndoruDSC03334 (2)

水平基調の爽快な視界
手にした瞬間から分かりやすく使いやすいインターフェース


soyokazeDSC03321 (2)

「そよ風アウトレット」は体に直接当たらず
穏やかに頬をなでる風を作り出します!!


2.大容量で自在なラゲッジスペース
 
独自のセンタータンクレイアウトにより
限りなくフラットな荷室空間が生まれ、
より多くの荷物を積み込むことができます!

hurattoDSC03409 (2)



3.走りも充実!e:HEV !

【e:HEV×リアルタイムAWD】

e:HEVは「リアルタイムAWD」と合わさる事で、
走る・曲がる・止まる
のすべてにおいて高い安心感を実現します!
日常で出合う悪天候や雪上走行においても
安定したドライビングを可能にします!



4.ハンズフリーでテールゲートの開閉が可能

積み込んだら、離れるだけ。

te-ruge-toDSC03407 (2)

「ハンズフリーアクセスパワーテールゲート(予約クローズ機能付)」
Hondaスマートキーを持っていれば、ハンズフリーでテールゲートの開閉が可能です☆
予約クローズ機能を使えば、ボタンを押して立ち去るだけで、閉扉できます!
(※車両設定により予約クローズ後の自動施錠も可能です♪)
(※タイプ別設定)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
クーペのようなフォルムに
ゆとりの室内と快適装備!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


次週は、N-ONEの魅力をご紹介いたします!

ぜひ実車で、良さをご体感ください\(^o^)/

記事一覧に戻る