ブログ

(★)前回の続き→

2019/10/11

 


前回の記事の続きです

店内もイベント一色になりました∠︎( ˙-˙ )/

1019.1006.jpg 2019.1003

ハロウィンの季節なのでぷち仮装・・・(笑)

・・・。めしそうにおじさんが見てきたので

   ■仲間に入れてあげる 
■仲間に入れてあげない

1019.1006.jpg 2019.1005

「 ぎゃあぁぁぁぁぁああ」

「 おらおら~!!

と、楽しそうな中庄名物オッサンズ。

んんんん・・・ なんだかM氏も急に”魔法”が使えそうな

感じがしたので・・・()

1019.1006.jpg 2019.1002

「えいっ」

「うわあああぁぁぁぁ!!!??」

と、猪さんを吹き飛ばしてしまったM氏・・・ 魔法で傷は治ったので

皆様、心配はご無用です♥♥(笑)

3333

今から盛り上がっていますので、当日は是非是非

遊びに来て下さいね

お待ちしております(*´ェ`*)!!

イベントの詳しい日時は前回の更新をチェック!!

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

納車掲載OK頂きました、Y様♥♥ ありがとうございます

1019.1006.jpg 2019.101

美人親子さんで仲良くて羨ましい✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

水色のNワンがとってもお似合いです
 
これから沢山の思い出をNワンと一緒に作って下さいね!

末永く宜しくお願い致します( *˙0˙*)!!


☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

今回のおまけ(笑)

1019.1006.jpg 2019.10

うえーーっ(笑)

記事一覧に戻る