ブログ

(★)休日ヴァケーション 2

2019/09/02

みなさん、こんには♪ では前回の続き

休日ヴァケーション第二段です(*´ェ`*)ご覧くださいませ♪

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

それは、とある火曜日。中庄ガールズ達は

セミナーに参加してきました★☆

4時間と少し長めでしたが、タメになる事ばかりで

あっというまでした!!もちろん・・・

頑張ってきましたよ(p¨q)///

ここが変わった!と皆様に気付いて頂けるように

少しでも精進出来てたらいいな~

そんな意気込んでいる最中に

”事件”は起こりました。

IMG_4357.jpg IMG_4381

M氏の視界から急になかむが消えました(笑)

(どうやら車止めが見えず、すっ転んだ模様・・・)

・・・。

これ以上はもう何も言いません(笑)

いえ、言えません!

濡れたお尻を恥ずかしそうに岡山の街を歩いてました。

IMG_4357.jpg IMG_4374

頑張った後はお楽しみディナー( ˙༥˙ )モグモグタイム☆

T氏お勧めのご飯屋さんに行ってきました

IMG_4357.jpg IMG_4357

ぼっけーうめぇんじゃぁぁぁ!!笑

特にパエリアが絶品でした

IMG_4395

以上、中庄ガールズ達とある休日でした★

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

営業猪氏が数日不在でした。

遊びにいったんではなかろう!?

どこいったんじゃー!?

IMG_4395.jpg IMG_4399

査定コンテストに出席していたのです!!

貴重な経験をさせて頂きました★☆

頑張ってきた猪氏に大きな拍手です(。・ω・。)

(お土産のセンスがいつもいいんです・・・今回も美味しかったです笑)


思い出してたらお出かけに行きたくなりますねェ!!

次のお休みは釣り行きたいな・・・。

最後までご覧頂き、ありがとうございました( ˊᵕˋ )



記事一覧に戻る