ブログ

臨時休業のおしらせ

2021/08/15

みなさん、こんにちは!

Honda Cars 倉敷東 笹沖店です!☻

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます!


みなさん、雨の被害などは大丈夫でしたでしょうか?

コロナに加えて雨の心配まで出てきて、なかなか満点のリフレッシュ!とはいきませんでしたね。

でも、だからこそ、これから先は良いことが起きるに違いない!という気持ちで、

今日からまた元気いっぱい営業してまいります!……なのですが、

ここで臨時休業のお知らせです…(-_-;)

「舌の根の乾かぬうちに」というツッコミが聞こえてきそうです…申し訳ございません!(>_<)


—-✄—— 臨時休業のお知らせ —-✄——


8/25(水)は、全社会議の為午前中のみの営業となります。

お車の故障でお困りの際は、下記までご連絡をお願いします。

JAF救援コールセンター → #8139

HondaTotalCare会員の方はこちら → 0120-995-999

みなさまにはご不便をおかけして申し訳ございませんが、

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-


8/25(水)と毎週火曜日以外は、元気いっぱい営業してまいります!(≧▽≦)

感染対策もしっかり取っておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

みなさまのご来店をお待ちしております。




ところで、最近よくうちに来る野良猫なんですが、びっくりするぐらい、家の中に入ろうとしてきます(笑)

あだ名は、毛なみからおじいちゃんっぽさを感じるので「たまじぃ」です(*´ω`)

すごく可愛いので入れてあげたいんですが、我が家にはすでに3匹の猫が…

玄関を開けたらスタンバイしてるので、入ってこないようにそぉ~っと開ける日々です。

ごめんよ、たまじぃ(>_<)

IMG_E3350

(我が家の車の上でくつろぐたまじぃです)


ではでは、またお知らせがありましたら更新します~!(*´ω`)ノシ

記事一覧に戻る