ブログ

8月! 皆様に【お会いできない期間、、、。】

2021/07/29




玉島店ブログをご覧の皆様~!

気持よく晴れ渡った青空に、照りつけるような陽射し。 いよいよがやってきました!
夏ならではの体験を取り入れながら暑い、、、暑い、、、この夏を思いっきり満喫していきましょう♪

今年の夏もコロナウィルスの影響でまだまだ行きたい所には行きづらいですが、
そんな時こそ!
工夫してお家時間を楽しみましょう。

ちなみに私は自宅で流しそうめんを行う予定です★
暑くて食欲が減ってしまうこの時期に大活躍の
麺類、、、。

ツルツルッッッ~と喉を通ってくれるので何杯でも食べれちゃいそうです、(笑)

さてさて話題は変わりますが、
誠に勝手ながら下記の通りお休みを頂きます。


夏季休暇中、皆様にお会いできなくて悲しい気持ちですが、
この5日間でしっかりリフレッシュして、お休み明けからまたモリモリ頑張らせて頂きます!!!
8/15以降皆様にお会いできることを心待ちにしております!(^^)!



20210729OBONN3

    

記事一覧に戻る