ブログ

★ 新型VEZEL ★

2021/04/22

n_vezel_20210416-2.png

みなさん、こんにちは!
Honda Cars 倉敷東 笹沖店です!☻

ついにやってまいりました!
本日、新型VEZELが発表されました~!
ワ~~!ドンドンパフパフ!
発売は明日ですが、実車が入ってきたのでさっそく写真をたくさん撮ってまいりました!

やはりみなさん気になるのが
大幅に変わったフロントデザインだと思います。
ボディと同色のフロントグリル。
実際どうなの…?と思った方もいらっしゃるかもしれません。
ご覧ください!

DSC_1370

実物を見ると、すっっごく、格好良いです!
フロントグリル上部のメッキバーが良いアクセントになってます!

DSC_1371

横から見るとこんな感じ。
先代モデルからほぼサイズを変えることなく、よりスタイリッシュなバランスを実現しました!
フロントはロングノーズを意識しており安心感アップ!
リアもクーペのような流麗なフォルムに仕上がっています(*^^*)

DSC_1373 DSC_1374

DSC_1375 DSC_1379

DSC_1372 DSC_1377


外観ばかり紹介してしまいましたが、もちろん中身も進化しています!

HondaSENSINGは全タイプ標準装備!
★HondaCONNECTを使ってスマホからドアロック解除、エンジン始動ができたり、
万一の時はボタン1つで緊急サポートセンターにコネクト!
マルチビューカメラシステムで駐車を支援!
★LEDアクティブコーナリングライトで曲がろうとしている方向の路面を照らし、
左右折時の視界をより良好に!

などなど…
他にも多くの安全運転支援機能が搭載されています!
ぜひ実車&カタログでお確かめください!

そして、ご試乗、査定、商談いただいたお客様に、
Hondaオリジナルのデイリー・クーラーバッグをプレゼントしております!
coolaebag
※数に限りがございます。品切れの際はご容赦下さい。


みなさまのご来店、心よりお待ちしております!
ではでは~(*^-^*)ノシ

記事一覧に戻る