ブログ

# NEW VEZEL

2021/02/26


みなさん、こんにちは\(^o^)/
お久しぶりです!M氏です!!
私事ではございますが・・・この度・・・






猫ちゃんをお迎えしました=^_^=
0226D
昔飼っていた猫ちゃんは病気で亡くしてしまい
どうしてもお迎えしたかったのですが家庭の事情で残念・・・

だったのですが!環境が変わりまた暮らすことが出来ました( ;∀;)ウウ

本当に可愛くて毎日毎日幸せな日々を
送っています❤︎❤︎





さて、幸せなM氏からお知らせです((笑))

0226A

入り口のメインボードが変わりました
皆さんお気づきですか?

0226B

そうなんです!! VEZEL!!
2021年4月登場予定ですが今か今かと待ちきれません・・・!

デザインはもちろんの事、内装も進化しています★

さらに2モーターハイブリッドシステム
「e:HEV(イーエイチイーブイ)」を搭載したハイブリッドモデルも・・・?

あぁ・・・!実物が気になって夜しか眠れません!!!
(ん?笑)

詳しくは先行サイトをご覧下さいませ♪

実際に話を聞きたい!前のVEZELとの変化点は?
などなど、お任せください♪
是非ご来店をお待ちしております(*´ω`*)

★ - ★ - ★ - ★

0226A

リボンと名札がリニューアルしました(^_-)-☆



以上、お知らせでした★

01nakasyou.jpg 01nakasyou01

記事一覧に戻る