ブログ

2月の営業について ※要注意です!!

2021/01/29

 
みなさま、こんにちは!
Honda Cars 倉敷東 笹沖店です!☻
最近はちょっと暖かい日もあって、
このまま春になれば良いのに…と強く願っていたのに、
今日は雪が降りましたね…!?
フラグを回収してしまいました…とほほ( ;∀;)


さて、そんな個人的な嘆きはさておきまして!
2月の営業カレンダーは以下のようになっております! ↓ ↓


calendar2021-2


2月も 毎週火曜日 + 第2水曜日 がお休みとなっております!

そして、 2/15(月) は全体研修のため

サービス受付:17時まで

営業:18時まで

となります!

皆様にはご不便をおかけして申し訳ありませんが、

ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます…!


---✄------✄------✄------✄------✄------✄---


きたる2月18日、いよいよ新しいVEZELが初公開されます!
男女ともに人気の高いSUVのフルモデルチェンジ!
楽しみにされている方も多いのではないかと思います。
先行情報サイトがございますので、ぜひアクセスしてみてください!!
↓ ↓ ↓


次は新型VEEZLの実車をご紹介できればと思います!
もう少々お待ちくださいませ~!!
では!(*''ω''*)ノシ

記事一覧に戻る