ブログ

(★)新型の・・・!?

2019/06/07


皆様、こんにちわ(。・ω・)ノ

朝の土砂降りから一転、晴れ晴れ・・・!とはいかないですが

止んでくれてホッとしてるM氏です

これでやっと釣り行けるのでワクワクしています(。ゝェ・b)b

0602A.jpg 0602A

下津井で釣ったメバルは美味しく頂きました!!(この日初めてさばきました)

引きが強くてドキドキ・・・!この感覚が好きなのでやっぱり釣りは

辞められません(=∀=)オススメのスポットがありましたら

是非、M氏まで教えて下さいませ


皆さんに大切かつ重要で特大なお知らせを持ってまいりました・・・















N-WGN4

N-WGN6

くぅぅぅぅうぅううう!!!!

発表されました新型N-WGN

丸っこい愛らしいライトN-WGNらしさも忘れてないデザイン。

好きです。M氏これ、スキ。(笑)

N-WGN7

N-WGN・・・知ってる人は知っている・・・。そう

意外と室内が広いんです!!

足下もゆったり、トランクルームも充分に使えます(*ノωノ)


Honda SENSINGを装備。

確かな安心をいつもそばに

小さな車にも大きな安心を♪ 最近のニュースでは目を覆いたくなります。

さらに車が関係している事も多いです。

事故は予測もつかない、いつどこでなんて分かりません。

そんな、皆様の不安を安心でサポートできたら・・・。少しでも防げたら・・・

M氏はく語る程、このいを伝えたいです。

続きは是非店頭で、M氏直々お喋りしますので是非ご来店下さい♥♥(笑)

N-WGN1

店頭にチラシも届きましたので、お持ち帰り下さい(゚∀<-)

N-WGN3

大喜びの大はしゃぎでございます。(笑)

N-WGN2

T氏もこの表情・・・ニヤリ



皆様のご来店を心よりお待ちしております。

実車が着ましたらまたブログにてお知らせいたします★


今回のおまけ(笑)


N-EGN5

トイレから出たらきちんとハンカチで手を拭くN主任。笑


記事一覧に戻る