ブログ

☆もうすぐ春ですね!

2024/03/07




みなさまこんにちは
Honda Cars倉敷東 笹沖店です

2024年初めてのブログ更新になってしまいました

今年は昨年よりブログの更新率を
上げれるように頑張っていきますので
楽しみにお待ちください(*'ω'*)


気づけばもう3月になりましたね
早く過ごしやすい気候にならないかな~と待ち遠しいです♪


このHondaから発売される…
 WR-V  新型ACCORD
も待ち遠しいですよね~!!!

1sasaokiaccord


存在感のある力強くたくましいデザインのWR-V
統一された水平基調がワイドなゆとりを感じるACCORD


タイプの違うお車ですがどちらもかっこいいですね~!

今後も新しいお車の情報をどんどん
ブログにて発信してきたいと思います(^^)/!


笹沖店ではカタログをご準備して
みなさまのご来店お待ちしております





記事一覧に戻る