ブログ

#夏季休暇のお知らせ

2022/08/11


みなさま、こんにちは!中庄店です

お久しぶりの投稿になってしまいました(+o+)


8月に入り暑い日が続いていますね、、

夏といえば花火など楽しいことがたくさんありますね!

先日、仕事終わりに中庄店から小さく花火がみえました!
近くで見たらもっときれいなんだろうな~と思いながら、
夏らしいことを全然していない私は
やっと夏らしさを感じました(/・ω・)/

みなさまはこの夏いかがお過ごしですか?

まだまだ暑い日が続きそうですので、
こまめに水分を取って体調には気を付けて過ごしましょう!


~ ~ 夏季休暇のお知らせです ~ ~


誠に勝手ながら、下記の通りお休みを頂きます。
202208
※8月12日(金)は短縮営業とさせていただきます。

14:00 サービス受付終了
15:00  営 業  終了

となりますので、お気をつけください!

8月18日(木)より通常通り営業です☆彡


01nakasyou


Honda Cars 倉敷東 中庄店





記事一覧に戻る