ブログ

(★)イベント情報です!!

2019/10/11


みなさん、こんにちは大変お久しぶりです、M氏でございます!

この前家族で「えび丼食べてーなぁ」というわけで行ってきました(唐突)

1019.1006.jpg 1029.1010

ボリューミーなえびがドーーン!!タルタルドーン!!
「うんまぁあああ」
とわずか数分でペロリと頂きました(笑)

デザートはべ・つ・ば・ら♥♥
という訳で、少し車を走らせて行ってきました★

ミルクが濃くて
「うんまぁああああ」
とわずか数分でこちらもペロリ(笑)

(数日後には健康診断なんて・・・。この日は想像もしてなかった)

★ - ★ - ★ -

エンジョイホンダ!in岡山国際サーキットへ
スタッフが行ってきたので写真をどうぞ♥♥

1019.1006.jpg 2019.1008

M氏は今回お留守番でしたが、、、(とっても行きたかった本当に行きたかった笑)
 1019.1006.jpg 2019.1007

時計のオブジェが可愛い~★
ホンダ好きにはたまらないイベントですねっ!

★ - ★ - ★ -

さて、今月末にもイベントがありますが、皆様ご存知でしょうか?
3bbbb.jpg 3bbbbb
倉敷東中庄・笹沖・玉島 3店舗合同イベント♪

今年も開催決定致しました(゚ω゚)パチパチ
10月26日()~27日() 10:00~16:00

大人も子ども、満喫できちゃう1日になりますよ

是非、是非、お越し下さい

1019.1006.jpg 2019.1004

おっと・・・、店内の様子は次のブログで///


NEXT・・・→

HondaCras 倉敷東 中庄店


記事一覧に戻る