ブログ

10月18日は何の日?

2020/10/18

DSC_0903.png


みなさまこんにちは!

急に肌寒くなりましたね。

私は最近冬用の布団を買いました!ふわふわの布団です。

この布団、一番のメリットは暖かいこと…ではなく!

猫が寝に来てくれることです!

DSC_1285 DSC_1293

DSC_1292

…最高です(*´ω`)


さて、本題です!

今日、10月18日は何の日でしょうか?

答えは…

  マイナーモデルチェンジ  の日です

 DSC_0895-2

早いものでもう1年です。

初めて見た時はガラっと変わった顔つきにびっくりしましたが、

さすが「ちょうどいい」を詰め込んだクルマ!大変ご好評をいただいております(*^^*)

HONDA公式HPのユーザーズボイスより、コメントをいくつかご紹介!

 車内が広くて開放感がすごい

 運転中も視野が広く取れる

 車に乗るのが楽しい!たくさん出掛けたくなります!

 ヘアピンカーブでもブレない安定した走り

 裏道も楽々通れるコンパクトさ!

 HONDA SENSINGのおかげで長距離も疲れない!


などなど…皆様、嬉しい声をありがとうございます!

HPにはまだまだたくさんのユーザーズボイスがありますので、

FREEDをご検討中の方は一度アクセスしてみて下さい!(*^^*)


FREEDユーザー100人の声→ https://www.honda.co.jp/FREED/100voice/

簡単見積りはこちらから!→ https://www.honda.co.jp/FREED/


というわけで、今日はFREEDをご紹介させて頂きました!

笹沖店にも試乗車がございますので、ぜひご体感下さい!

皆様のご来店、お待ちしております!

ではでは~(´▽`*)ノシ

記事一覧に戻る