ブログ

新型コロナウイルス感染防止対策について

2020/04/21

croanitsuite.png


いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ホンダカーズ木津では対策として、当分の間、以下の事を実施致します。

croanitsuite



日々変わりゆく事態で、混乱や不安を抱えて生活を送っている中、

少しでも不安の解消になればと思い現段階で行なっている対策を記載させて頂いております。

ご予約して頂いているお客様の事情もありますので通常営業しております。

前の方との予約時間を15分程取らせていただき、

定期的に窓を開けての換気をしております。

営業時間内は常に換気を行なっており椅子や展示車などの手に触れる部分は極力アルコール除菌を行います。


お待ち頂くテーブル、商談テーブルの配置を変え距離を離させて頂いております。


tenpo1


申し訳ございませんがキッズコーナーは只今撤去させて頂いておりますので

できる限りお子様のご来店はお控え頂きますようお願い致します。


スタッフは、毎日検温をおこなっております。

ご予約時間よりも5分以上早いご来店はお控え下さい。換気、消毒にお時間をいただいてますのでご了承ください。

ご予約日であっても、体調の優れないお客様や、来店が不安なお客様は変更やキャンセルを承りますので遠慮なくお申し付け下さい。

今後の様子を見てにはなりますが、今後営業自粛や時間変更等もお願いすることもあるかと思いますが、

今の事態が一刻も早く収まり、皆様に笑顔と安心が戻ることを願っております。

いつもホンダカーズ木津にご来店頂き有難うございます。

Honda Cars 木津 木津店 

店長 村田

93282369_824904091350180_8089233613939277824_n





記事一覧に戻る