ブログ

U-Select交野の取り組み~「新しい生活様式」の趣旨に沿った企業活動

2020/06/01

投稿者:中野 豊

DSC_1406.png

 この度はU-Select交野のブログを開いて頂きましてありがとうございます!嬉しいです♪

早いもので6月…梅雨ですね…バイクが乗れない(><)

初めまして!営業の中野です。ブログ初心者なので読みにくいかと思いますが宜しくお願い致します。

大阪も緊急事態宣言が解除され、コロナウイルス感染拡大防止にもひとつの目処がたちましたが、Honda Cars北河内

全店舗では、引き続き感染拡大防止と、「新しい生活様式」に沿った企業活動を実践しております。


従業員は全員マスクを着用し、毎朝の検温、体調の申告と記録、手洗いを励行しております。

お客様の愛車を整備させて頂く際は、シート、ハンドル、フロアを養生し整備完了後はドアハンドル等を除菌処理しております。

また、2時間おきにショールーム、トイレ、各ドアノブ等、手に触れるような箇所もアルコール除菌をしています。


さて当店も6月から仕切り直しで頑張っていきたいと思います!

DSC_1404

ドドーンと今月はご成約&レビュー投稿でクリスタルコーティングをプレゼントしたいと思います!

梅雨時期にボディがツルツルと水が弾いてくれたら嬉しいものですもんね。


今回はこれくらいで、またお客様が少しづつご来店頂ける日を楽しみにしています。

次回は私の趣味などを紹介させて頂きたいと思いますので、お時間のある時にでもU-Select交野のブログを開いてみて下さ

いね。

お読み頂きましてありがとうございます。

                                                                  中野 豊

記事一覧に戻る