ブログ

暑いのでさっぱりと、、、

2022/06/17

投稿者:社頭 幸一

n_aaa.png

お久しぶりです


U-Select交野サービスの社頭です


先日関西地方も梅雨入りしましたね~
これから雨と蒸し暑い日々が1か月ほど続きますが
体調を崩さないように気を付けましょう!


で、我々人間と同様、動物たちにとっても暑さは要注意ですよ
なので愛娘も綺麗さっぱりしてきました

aab

美人さんに大変身!!!
カット後にお店のブログ用の写真撮影ですが季節ごとに背景を工夫されています

でもね、一番癒されるのはやっぱり寝顔です

aac

お気に入りの毛布の上で寝言言ったり
いびきをかいたり
たまには走る夢を見てるのかバタバタしたり
人と一緒ですね
ご飯&寝るのも一緒の生活をしていると
もしかしたら自分は人間と思っているかもしれません

そんな我が娘のご報告でした


次回?は、、、


aad


大好物なハンバーガーシリーズにしようかな?
なんて理由をつけてぶらり一人お出かけするのです




記事一覧に戻る