ブログ

幻のグミ…?

2022/05/03

投稿者:中村 加奈子

n_nakamuragum.png

こんにちは!U-Select交野 中村です。


ゴールデンウィークですね!

皆様お出かけされていることと思います。


さて、前回のチョコレートに続きまして…

幻シリーズ第二弾!(いつの間にかシリーズ化)


今回は『地球グミ』です。

インスタやユーチューブで人気が出て、どこに行っても売っていないグミ。

グミ大好きの次男が欲しい欲しいと言うものの、買えないものは買えない。

ネットで探してみると

に、二千円ーーー!!!

目玉飛び出ました。

それでも買う人がいるから、そんな値段で売っているのだろうとは思いますが…。


早く忘れてくれないだろうかと次男の気を逸らせながら、

ある日近所のドン・〇ホーテに行きましたら、

何やら行列ができておる…。

のぞいてみると地球グミと同シリーズの目玉グミが数量限定で売っていました!

ここで買わないと絶対損をする!という謎の損得勘定が発生し、

・・・もちろんゲットしました!!

一袋でチーズバーガーセットくらいのお値段しました。

地球グミと、目玉グミの二袋買えまして、次男は大喜び。

半年くらいかけて大事に食べてほしいところではありましたが、

さすがグミ好き、ものの2日間で食べ尽くしてました。

子どもの笑顔はプライスレスです。(泣)


1つだけおすそ分けでもらった目玉グミを食べて、

飛び出た目玉を回収した中村なのでした。



記事一覧に戻る