ブログ

お待たせしました!決算大放出♪

2021/09/02

投稿者:中野 豊

n_hanayoko.png

水滴をたらして


広がっていく跡を追いかけた。


夏の陰り、蓮のこころ。


こんんちは!営業の中野です(^^)


hanayoko

とても綺麗な花束でしょ(^^)

私が肩の怪我で少し入院してたんですが、退院して間もなく各店舗の後輩たちに呼び出されて何かと思いきや…

退院祝いとしてこんな綺麗な花束を頂きました♪

ホンダカーズ北河内にはこんないい人がたくさんいるんです(^^)

さて、9月に入りました!そう!決算です!

123

U-Select交野店は展示車全てを売り切るつもりで全力で頑張ります。どうかご紹介などございましたら宜しくお願い致しますm(__)m

本日も最後までブログをお読み頂きましてありがとうございました。

U-Select交野  中野 豊

記事一覧に戻る