ブログ

Honda Total Care会員のお客様へ☆

2021/08/16

投稿者:中村 加奈子

n_⑨HTC.png

こんにちは!

U-Select交野 中村です。


皆さま、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は6日間お休みをいただきましたが、ほとんど自宅で過ごしました。

何も気にせず外出できる日常が早く戻るといいなぁと思います。



さて、タイトルにもある、Honda Total Careですが、

当店のブログをよくご覧いただいてる方はもうご存知かもしれません。

日々のドライブやメンテナンス、急なお困りごとなど、クルマに乗っている時はもちろん、

乗っていない時まで様々なカーライフシーンをサポートする無料のサービスです。


例えば、万が一の時のトラブルを24時間365日サポートする緊急サポートセンターや、

ロードサービスをご利用いただけます。

クルマに乗っている時には、サーバーから正確で多彩なナビルートを配信したり、

交通情報やリアルタイムで空いている駐車場をご案内。


そんなHonda Total Careですが、会員様にご利用いただける無料の会員サイトがございます。

ディーラーで受けたメンテナンスの記録や、忘れがちな点検や車検などに関する案内メッセージも確認できたり、

もちろんスマホからお気軽にメンテナンスの予約も可能。

便利な会員サイトなので、ぜひ一度使ってみていただきたいアプリです!


U-Select交野では、ご来店時に会員サイトへのログイン方法をご説明させていただいております。

メンテナンスの待ち時間にぜひアプリのダウンロード(無料Wi-Fiございます)&ログインしてみてくださいね。

ご不明な点はお気軽にお声がけください♪






記事一覧に戻る